まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

おせちの支度

2008-12-30 19:35:39 | Weblog
今朝からお豆を煮たりしてほんの少し
おせち気分。
この小魚を母からRのおやつにと送ってもらった
のを出してきて、田作りもどきなど作ってみました。
あとは家族の好きなお赤飯かな。


  さ~て何本目かなロールケーキ焼くのは・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせちなんて・・・ (あにき)
2008-12-31 16:12:07
料理嫌いなアタシが作るわけないっしょ
オババと高島屋でお肉を買い物
今日はばばんちですき焼きじゃ~~~
返信する
まめだね (よっちゃん)
2009-01-02 05:58:31
あけましておめでとうございます!
11月にハロン湾で会った、よっちゃんです!
たまに日記読んでるけど、お料理上手なんですね。
すごいです。
またちょくちょく日記のぞきま~す!
返信する
あけおめ♪ (akko)
2009-01-03 17:20:48
今年もよろしく

お節作ると、お正月って感じがするよね~
私は今年は高崎へ行ったんで作らなかったから、なんか物足りないわ

ハノイのお正月ってどんな感じなんだろう?
クリスマスのほうがメインなのかな?
返信する
今年も (あにきへ)
2009-01-04 19:47:07
思う存分暴れてください。
おいしいお肉食べたい。
いいなあ。
返信する
ありがとう (よっちゃんへ)
2009-01-04 19:49:20
お元気ですか?
皆さんお変わりないですか?
うちの母は相変わらずです。
母に連絡くれたんだよーって言ったらよかったよかったと喜んでました。
さて今年の渡越はいつかしら?^^;
おまちしてまーす。
返信する
うう (akkoちゃんへ)
2009-01-04 19:51:11
会いたいナー。
貴方に!
めちゃくちゃ会いたい!
夏は一日空けてください。
とことん遊んで!

で いつ来るの?
待ってるよん
返信する