まったりハノイ生活*^^*

ハノイはぽかぽか♪

かわいい雑貨。

2009-05-22 19:43:27 | Weblog
このタイプでよくトンボは見かけますが・・・
亀とちんちょ?にはびっくり・・・お店で目に入りメチャクチャかわいい~と
眺めていました。
このお店は、カラフルなものが多く奥でお姉さんが絵付けをされています。
他にも蝶があったので興味があるかたはどうぞ。
Hang Hanh 通りです。

そして実家から来た、救援物資・・・
のなかに入っていたDLのおせんべ。
たまたま来ていた子ども達に、
配ったら、すげーって喜んでいた。

ミッキーの人気にびっくり。


そして今日のご飯。
野菜巻き。
豚薄切り肉で、インゲン・トマト・にんじん・ジャガイモを
巻いて塩コショウ・・・。
さっぱりとレモンを絞って。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パパくん)
2009-05-22 22:27:09
"ちんちょ"って何???「とかげ」ですか?

カラフルで素敵なオブジェになりそうですね♪
返信する
www (rion)
2009-05-23 01:16:12
↑私もw
ちんちょってなに~?

かべちょろ?


ごはん、1人分??
返信する
まさかー (rionちゃんへ)
2009-05-23 10:54:24
ごはん4人分だよ・・・
ちんちょって言うでしょ?
トカゲ?
いいむちゃんがよく言ってたよ。
返信する
ちんちょ (ぱぱくんへ)
2009-05-23 10:56:03
トカゲって呼んでたら・・・
ふるーーーい人(長年住んでた人に)
ああ・・・ちんちょね。

教えてもらってから、家ではちんちょです。
返信する