美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

血圧が高くなって・・・

2008年09月19日 | 肩痛、肩こり
美浜区磯辺からお越しの、NRさん63歳主婦。

2週間まえから右腕が痛く、肩こり、頭痛、腰痛は以前から。

普段はスポーツクラブで水泳を行っているそうです。

施術後腕が楽になった様子。3日後予約を取って帰られました。

予約日の朝、NRさんから電話

『急に血圧が上がって、頭が痛いですけどキャンセルしたほうがいいですか』

通常110mhgのところが140mhgに上がって、頭が重いという。キャンセルしないで来たほうがいいと伝え、来院することに。

検査をすると、循環不良が出ている。

自律神経系の施術とブロック1の後、再び自律神経系にアプローチ。

施術後は右頭が楽に左はまだ少し重い。

頭なのでちょっと気になるので、脳外科の病院を紹介して、一応検査されることを勧めた。

帰る際、

『今日来てよかった

と言ってくださって帰られました。

検査の結果何もないといいですね。


千葉市美浜区の整体院  高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和整体師)
2008-09-19 16:14:26
>脳外科の病院を紹介して、一応検査されることを勧めた。

念には、念を入れておいた方が安心ですからね。

返信する
Unknown (神奈川整体師)
2008-09-19 18:32:34
紹介してくれると患者さんも安心しますしね。
返信する
Unknown (one)
2008-09-21 09:48:33
浦和整体師さん

念には念を・・・ですね。
返信する
Unknown (One)
2008-09-21 09:49:37
神奈川整体師さん

そうですね。
お互いに安心しますね。
返信する