美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

アメリカでのカイロ経験

2008年09月13日 | 顎関節症
今年3月までアメリカのカイロに通っていた、会社員38歳女性。

電話による問い合わせでは、半年アメリカで顎関節症の治療で、カイロプラクティックを受けていたという。

その先生が言うには、長年かけて歪んできた頭蓋骨を少しずつ治していくという方針で、半年間通っていたらしい。

日本に帰ってきてからは、針灸に通い、今は病院で慢性疲労症候群と診断され会社を病欠中。

相談なら無料なので一度お越しになってみてください。と伝え、話を聞き検査をしてみると、骨盤、脊椎の歪みがあります。

私の見解と今後の進め方をお話しすると

『3分待ってもらえますか

どうしようか迷って、この後の針灸の予約をその場で断って、施術を受けることを決断

施術後、針灸と並行してもいいかと尋ねられましたが、効果が出にくくなる可能性もあるいので、並行して行うのはお断りしました。

既に針灸のチケット7回分(期限付き)買ってある事もあり、いろいろ悩まれてましたが、施術を受けることを決断されました。


必ずいい方向に向かうでしょう


千葉市美浜区の整体 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-09-17 14:56:34
患者さんは素晴らしい決断をされましたね。
あとは先生がいい方向に導いてあげてください。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体院One)
2008-09-17 18:53:02
瑞穂カイロさん

はい。頑張ります。
返信する