美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『レッドクリフpartⅡ』『ウォッチメン』

2009年04月15日 | 映画
4月より幕張シネプレックスメンバーズカードを持っていると、月曜日1000円デーということで、2本観てきました。

『レッドクリフ』

前日のTVで『レッドクリフpart1』で復習して置きました。

映画でもpart1の復習が入っており、すんなり見ることが出来ました。

はやり映画館で見ると迫力が違います、DVDを待つより映画館で見た方がいいですよ。
part1より今回の方がいいですね。

それにしても周瑜がガレッジセールのゴリに見えるのは私だけでしょうか

『ウォッチメン』

ヒーローものと聞いて、そういうのを期待して観ると違います。

ソ連との核戦争が今にも勃発しそうな時代の話です。

途中眠ってしまい、ほとんど意味が分からず終わってしまいました。


これから月曜日は私の中で映画の日になりそうな・・・


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本ものの整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る