美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

雪です

2010年04月17日 | 開業/営業
今朝は雪です。

当院に着いた時は、みぞれ交じりでした。

玄関前を雪かき(それほど大したことない雪かきですけど)しました。

院内は8℃。

予約を入れている患者さん、気をつけて来てください。


↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2010-04-17 09:17:29
41年ぶりの寒波でそうです。
4月の雪はおどろきですね。
返信する
震えますねぇ! (swim)
2010-04-17 11:11:33
出勤時駐車場へ行ったら車が結構白い
(>_<)
これから4時間もプールに入ると思うとかなり気分がブルーですo(_ _*)o
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2010-04-17 14:22:33
昨晩、駅で電車を待つときのあまりの寒さに、怒りさえ覚えました。笑

そして今朝、雪が舞っているのを見て呆れました。

天候はこんなですが、私の心はいつも快晴です。
返信する
Unknown (one)
2010-04-18 09:41:17
まゆさん
ほんと驚きですね。
もう5月になろうとしてるのに・・・。
返信する
Unknown (one)
2010-04-18 09:42:25
swimさん
朝は結構白くなっていましたよね。
9時ごろにはみぞれになってしまいましたが。
返信する
Unknown (one)
2010-04-18 09:44:40
鎌倉整体師さん
電車通勤はつらかったですね。
僕の心も鎌倉整体師さんにも負けず、快晴です。
返信する
Unknown (B0BBY)
2010-04-19 15:03:05
 ほんとうに寒いですね。もう今年の雪は見納めですね。次の雪はどんな自分でいられるか楽しみです。
返信する
Unknown (one)
2010-04-20 09:35:54
BOBBYさん
本当に寒かったですね。
次に雪が降る日には、きっと立派な整体師さんになっている事でしょうね。
返信する