美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

アイ・アム・レジェンド

2008年01月08日 | 映画

お正月ウィル・スミスの映画『アイ・アム・レジェンド』を見てきました。

映画館の予告では、パニック映画なのかな?と思っていましたが、一風変わったホラー映画でした。しかも、ゾンビ系です。

がんの治療薬がもたらす遺伝子組換えによって、人類が滅亡(実は暗闇で生活しています)。ただ1人免疫をもったウィル・スミスが抗体を研究して過ごしている。

これ以上は映画をご覧ください。

 

カイロプラクティックは薬を使わず手で治療するものです。副作用はありません、自身の自然治癒力で治すという、素晴らしい治療です。と改めて自分の仕事に誇りを持てました

 

映画の方も、すごく面白かったので、是非見てみてください。

 

千葉県千葉市 美浜区 稲毛海岸の整体院 高洲カイロ整体院One

 

本物の整体の学校・カイロプラクティックの学校。東京都江戸川区・JN整体スクール



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2008-01-08 15:17:24
暗闇ってどこですか?
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-01-08 15:36:01
あまり詳しく書くとストーリーがバレテしまうので・・・(紫外線が当たらないところです)。


是非見に行ってみてください。お勧めです!!
返信する
Unknown (鎌ヶ谷大仏整体師みっちゃん)
2008-01-08 17:18:08
ウィル・スミス素敵ですね。好きな俳優の一人です。
先生は色々出かけられてますが一人で行くんですか?
それとも人と出かけるのですか?
どうでもいいことですが気になります。
返信する
Unknown (鎌倉大仏)
2008-01-08 18:24:00
みっちゃん先生、それは決まっているでしょう。ところで、みっちゃん先生の場合はどうですか?
返信する
Unknown (稲毛One)
2008-01-08 20:41:10
>ところで、みっちゃん先生の場合はどうですか

私も気になります。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-01-10 13:48:53
私は開業してから仙人のような生活をしてます。
返信する
Unknown (One)
2008-01-10 15:06:08
では、旦那様と映画にでも、お出かけしてはいかがですか?
返信する