美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

腕のしびれ

2008年01月06日 | しびれ

腕のしびれ、膝の痛みで悩まれいたTKMさん56歳。

しびれは1年以上も治らない。2月には順○○病院へ行くも、異常なし。そして紹介で11月中旬ごろ、当院へ来て見たとのこと。

検査の結果脊椎の歪みと判定し施術開始。その後はかなり楽になりました。

 

3回目には膝の痛みは完全になくなり、後は腕のしびれのみ。

 

1クール終了時にはしびれもほとんど無し。

そして、年末に痛みが全く出なくなり終了しました。

 

最後に患者さんの本音が出ました。

『実は、・・・半信半疑だったんです。1年以上も治らないから、治るとは思っていなかったんですよ。』

でも、治ってしまった。

本当に喜んでいました

今年もたくさん喜んでもらえるように頑張ります

 

千葉市 美浜区 整体 カイロ 高洲カイロ整体院 One

 

整体の学校 スクール 選びなら JN整体スクール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生ありがとうございます。 (A・Tの妻)
2008-01-06 12:02:04
友人の紹介で、旦那が通うことになりました。
5年以上悩んでいた、坐骨神経痛!

「1回の受診で、すごく良くなった」と、話してきてくれました。

紹介してくれた友人に、感謝です。

このブログを見て、難病に悩んでいる方、私が紹介します。
先生を信じて!行ってみてください。
返信する
Unknown (稲毛海岸整体 One)
2008-01-06 12:48:01
>A・Tの妻さん

良かったです。
ただ、もう少し治療が必要ですので、ローテーション通りお願いいたします。

信頼していただきありがとうございます。
返信する