美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

1回目の施術後から劇的な改善で感動!

2010年03月23日 | 肩痛、肩こり
『10年近く、肩こりの無い日をあじわうことがなかったのですが、

1回目の施術後から劇的な改善が見られ、感動しました

他の治療院の色々行ってみましたが、初の『肩こり無し』

にこんなことがあるんだな~とうれしさいっぱいです。

ありがとうございました また何かの際、

よろしくお願いいたします。』

30代 女性


10年来の肩こりと、腰痛で腰を反ると痛いという、幕張本郷からわざわざ当院へ来られた。

検査では、骨盤のゆがみに陽性。

JNT整体法と骨盤ブロックによる矯正。

すると初日から劇的に変化が現れた。ご本人もびっくりのようですが、私もびっくりです。

3回目には、骨盤のゆがみは陰性に、その代わり脳脊髄液の循環不良が現れ、ロイヤルブロックⅠに移行。

本日の検査では異常なし。ご本人、かなり絶好調。

『今日は自転車で来ようとしたんですけど、ちょっと支度が遅くなってしまって、結局電車で来ました。』

と、距離にして約6~7kmのところから自転車で来ようとしていました。それほど快調ということですね。

最後に『(症状が)何もなくても来てもいいんですか?』

と。

メンテナンスとして症状が何もなくても当然いいです。

このように、症状が何も出ていなくても、予防の意味で継続されることはとてもいいことです。


↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかQ)
2010-03-23 16:30:57

車と一緒で定期メンテナンスは人間の体にとっても必要ですね。
返信する
Unknown (one)
2010-03-23 17:51:09
たかQさん
そうですね。
故障してからでは費用も高くつきますからね。
返信する