美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

レーシックから2年経過

2010年03月25日 | その他
レーシック(近視角膜屈折矯正手術)を受けて2年が経ちました。

以前目が悪かった時のことなんか忘れちゃいました。

経過はいたって良好。全く問題なしです。

この日記を書くにあたり、手術したサイトを見てみると、な・な・んと当時一番安かった価格より更に安くなっていました。

両目で10万切ってます。

まだ、コンタクトやメガネの方、絶対お勧めですよ。



最初は怖いですけど、やってしまえばもっと早くやっていていれば良かったと思いますよ。



↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ

~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇遇です(驚;) ()
2010-03-25 19:31:43
今日偶然、会社でレーシックの話をしていました。
同じ部署の先輩の娘さんが、今度レーシック手術を受けるそうで、やっぱり不安そうでした。他の人で、過去に手術を受けた人もいたのですが、その人に質問責めしていました。「手術を受けたその後、その日は痛むの!?」「視力的に一人で帰らせても心配ない!??」「すぐ見えるようになるものなの???」などなど…「他のとこならいいけど、やっぱり眼となると怖い…不安だわ…」といっておられました。先生が前にブログでオススメしておられたのを思い出したので、それを伝えてあげました。でも、やっぱ手術終わって実際に結果が出るまでは不安なんでしょうね… 。
先輩の娘さんの眼、よく見えるようになるといいです(^-^)
返信する
Unknown (one)
2010-03-26 09:31:53
(ま)さん

やはり不安ですよね。でも、手術自体は痛くないしあっという間ですから大丈夫ですよ。
術後2~3時間後にヒリヒリした感じが出るので、痛くなる前に痛み止めを服用することをお勧めします(薬は当日もらえると思います)。
当日は誰か付き添いがいた方が安心だと思います。
次の日目が覚めたら別世界が広がってますよ。
返信する
Unknown (つくば整体師)
2010-03-26 21:26:11
なんでもそうですが、日が経つと値段も下がって、ショックですね。
返信する
Unknown (one)
2010-03-27 09:39:56
つくば整体師さん

そうですね。
でも、レーシックは早くやって良かったと思ってます。
返信する