美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

首痛、頭痛

2008年07月24日 | 頭痛
花見川から半年ぶりに来られた、OYDさん。4人家族のうち3人が当院に通っていました。

今回は、一ヶ月前ごろ夏祭り用に、浴衣を2着作っていたら、首と肩、頭痛がひどくなったという。

丁度運よく、今月バースディカードを出したところだった。

検査をすると、骨盤のゆがみと、脳脊髄液の不循環。

施術後は、肩と頭痛は楽に、首はもう少し。

本日は、肩はもう大丈夫。頭痛がひどいという。

検査では骨盤は治っている。あとは循環を良くするだけです。

あともう少しです。頑張りましょう


花見川区からも来院しています。 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-07-25 16:12:19
ご家族4人中、3人が来てるとはすごいですね。目指せ4人!とはいきませんが、ひとつの
家族が健康になっていくというのは素晴らしい事ですね。暑い日が続きますが頑張ってください。
返信する
Unknown (One)
2008-07-26 09:13:32
瑞穂カイロさん

本当に暑いですね。
夏バテしないようにお互いしましょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-31 01:09:55
お祭りの時期ですね。
今週土曜日は、花火大会が各地でありますよ。

市川が14000発らしいですよ。
返信する
Unknown (One)
2008-08-01 15:02:25
花火大会 いいですね!

返信する