美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

肩こり、頭痛

2008年07月26日 | 肩痛、肩こり
8年前から首、肩のこり、頭痛で悩んでいた、真砂から来られたHOさん31歳主婦。

検査をすると、骨盤の歪みがあります。

JN整体とブロック矯正によりだいぶ楽に。

施術が終わると、普段の生活で気をつける事について熱心に聞いて来られた。

次回の時、アドバイスしたことを聞いてみると、ちゃんと守っているようです。

その甲斐あって、痛みもすっかり無くなり、通常よりも早く終了となりました

やはり、治療日以外の日常生活も気をつけると、治りも早いですね。


美浜区真砂からも来院されてます 高洲カイロ整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る