美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

富士山のおいしい水

2009年10月01日 | 開業/営業
今まで設置してあったレンタルウォーターサーバー(クリスタルクララ)の契約が切れたので、新しく、今度はサーバーを購入しました。

ランニングコストを考えるとこっちの方がいいかな。

そしてお水自体も変更。

いままでの、クリスタルクララは、一般の水を浄水したものだったのに対し、今回は富士山の湧水でバナジウムは入っています。

飲んでみると、甘い感じがします。

しかも、お水は通常3ガロン(12L)で入れ替えるのが結構大変。でも、今回は4L。入れ替えがものすごく楽ちん。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール




にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへにほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2009-10-02 21:38:06
ウチはサーバーを導入してないんですよねー。
そろそろ導入してみようかな。
返信する
Unknown (One)
2009-10-02 22:37:13
瑞穂カイロさん
賛否両論あると思いますよ。
メリット、デメリットありますからねー。
返信する
お水 (川島カイロ)
2009-10-03 07:28:43
私も導入したほうがいいのかしなくてもいいのかどっちかな?と思っています。
どんなメリットデメリットありますか?
返信する
Unknown (one)
2009-10-03 09:47:13
川島カイロさん
かんたんに言うと、
デメリットは電気代、お水代などの維持費ですね。詳しくは直接・・・。
返信する
Unknown (kamakura整体師)
2009-10-05 19:48:11
水代やレンタル料はどうですか?
アクアクララ(月525円、12L1200円)より安いですか?
返信する
Unknown (one)
2009-10-07 14:18:31
kamakura整体師さん
詳しくはメールを送りましたので、ご確認ください。
返信する