美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

首から手の先までのシビレに悩んでいました

2009年09月29日 | しびれ
『首から手の先までのシビレに悩んでいた毎日。つらい日々でした。

ちょっとしたきっかけから治療をお願いしたら、とても良くなりました。

今の悩みは忙しくなかなかコンスタントに通えないこと。相談したら夜8時まで

やっているとのことで、なんとかスケジュールを調整してみたいと思います。』


30代男性


いままでマッサージ屋さんに行っていたようですが、根本から治さないといけないと、考えを改めたそうです。
これからは、時間に余裕が出来るようなので、定期的に頑張りましょう。


=癒しではなく根本から改善する整体院=
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへにほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 整体へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、分かりました。 (T.Y)
2009-09-29 13:26:35
書いたらHPに載ると言っていたのでのぞいてみました。
これ以上体のガタが来る前に、根本から治して頂きます。

常に遅い時間帯になると思いますが、宜しくお願いします。

そういえば、先日の治療後の夜ぐらいからさらに軽くなった感じで、常時感じていた痛みがなくなりましたよ。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (one)
2009-09-29 14:15:31
T.Yさん

コメントありがとうございます。
がんばって治していきましょう。
返信する