美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

仕事納め

2008年12月28日 | 開業/営業
今年最後の仕事が終わりました。

本日は最終日にふさわしく、予約が全て入り、去年同様『終わり良ければすべて良し』。といったところです

今年を振り返ると、ん~ん、なかなか思い出せない
とりあえず、こんなことがありました。

3月 近視矯正手術(レーシック)

コンタクトが破れ、買い換えようと思ったが、レーシックをやることに。
怖かったが、やってしまえば、何でもっと早くやらなかったのか、と思うくらい今は快適です。両目で2.0に。

4月 坊主に

小学校以来の坊主になりました。
あんまり似合ってなかったですね。不評でした。スクールの先生だけが褒めてくれました。

5月 グアム旅行

オープン1周年として、グアム旅行に行きました。
7,8年ぶりの海外、とても刺激的でした。来年はハワイがいいなぁ。

6月 オープン1周年

無事1周年を迎えることができました。

  ジャックレッセルテリアが家族になる

生後2か月のジャックが家族になりました。
かなりわんぱくで、今でも困っていますが、ジャックが来てよかった。

8月 車買い替え

20年前から思っていたことがあります。レンタルでCDを借りるたび、車でダビング出来ないかなぁ。それが今回出来るようになりました。

9月 カヤック始める

趣味としてカヤックを始めました。
九十九里で、波に遊ばれていますが、来年は波と遊べるようになるでしょう。

10月 親の引っ越し

小学校から居た竹の塚から南花畑へ引っ越し。
それにしても、いらない荷物多かったぁ~。

12月 熱をだす

何年振りかに熱を出しました。
はやり、健康が1番。



今年1年通して、わずかながら地域の皆様に貢献できることができました。
来年も、今年以上に地域の皆様に貢献できるよう頑張ります。

新年は1月4日(日)からです。

良いお年をお迎えください

写真は今日見つけた霜柱。この後当然全部踏みつぶしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑞穂カイロ)
2008-12-29 09:24:19
一年間お疲れ様でした。
そしていろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (つくば整体師)
2008-12-29 12:05:31
先生の所は1年半ですか?
考えてみると凄いことですね。
今年はお世話になりました。来年もどうぞ
宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (One)
2008-12-29 21:00:57
瑞穂カイロさん

お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (One)
2008-12-29 21:02:13
つくば整体師さん

1年半です。あっという間ですね。
つくば整体士さんもあっという間に1年過ぎますよ。
一緒に頑張りましょう。
返信する