美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

産後からの違和感

2008年11月09日 | 股関節痛
8月に出産、2週間後に股関節に違和感を感じ、接骨院へ毎日通ったという、MNさん。

2週間毎日接骨院で簡単なマッサージと電気治療。

脚の付け根痛、膝痛、手のしびれは変化なし



そして、当院の検査では、はやり骨盤の歪み。

初回は、ブロック矯正とドロップ矯正。

4回目には股関節、膝、手のしびれは無くなったが、足首が痛い。

そして7回目。足首の痛みもなくなり、検査でも反応が出なくなったので終了


治療院選択を早めに判断して、完治も早まりましたね。

これから、赤ちゃんを抱っこしても安心ですね。よかったよかった


千葉市美浜区の整体院 高洲カイロプラクティック整体院One
本物の整体学校 JN整体スクール



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラワー)
2008-11-10 15:50:27
接骨院のとりあえずのマッサージと電気。
治るわけ無いのに。
返信する
Unknown (One)
2008-11-11 10:38:40
ほとんど、10分マッサージor10分電気or10分牽引の1つもしくは2つの治療ですね。
返信する