美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『マイレージ・マイライフ』

2010年04月27日 | 映画
アカデミー賞に作品賞、監督賞、主演男優賞、助演女優賞ノミネートされていた、『マイレージ、マイライフ』を観てきました。

現在の未曾有の不況下に各社へ乗り込みリストラを告げる専門職をジョージクルーニーが主演

飛行機で全米を飛び回り、リストラ対象者に次々クビを言い渡す日々。
出張の副産物・航空会社のマイレージも貯まる一方で、彼はいつしか1000万マイル獲得を目標に定め今日も前向きに機上の人となる。ところがある日、コスト削減のため出張は一切禁止という命令が下り、彼の野望に暗雲がたれこめる。

う~ん、アカデミー賞5部門って感じじゃなかったかな。
でも、面白かったよ。★★★☆ってとこかな。

ちなみに、海外旅行の時の荷物検査の時は、高齢者(装飾品が多い)、家族連れの列は遅いので、アジア系のビジネスマンの列に並ぶよと早いらしい(無駄がなく身軽なため、早い)。

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る