美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

映画『THE LAST MESSAGE 海猿』

2010年10月05日 | 映画
映画『THE LAST MESSAGE 海猿』を観てきました


大型台風が接近するなか、巨額を投じた国家プロジェクトの天然ガスプラント「レガリア」で事故が発生する。潜水士の仙崎大輔は、設計主任の桜木らとともに施設へ向かうが、救出作業中に突然の爆発に襲われ、施設内に取り残されてしまう。大輔は知り合ったばかりの第七管区の服部とバディを組み、帰還の道を探る。


内容的には、お決まりの感じなんですけど、かなり泣きました

元上司下川(時任三郎)と内閣参事官(鶴見辰吾)のやり取り、新米潜水士(三浦翔平)が仙崎(伊藤英明)の姿をみて成長していくところも良かった


今回は2Dで観ましたけど、全く問題なしです。

お勧めの映画です


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp

「つぶやき」は→ twitter~ツィッター~(フォローお気軽にどうぞ!)  

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ



本物の整体学校 JN整体スクール




最新の画像もっと見る