美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

チーズケーキいただきました

2010年01月27日 | その他
最近良く頂き物をします。

今回はチーズケーキ。

施術が終わり、

『これどうぞ』って。

『毒は入ってませんから』という。

なんと、美味しそうな手作りチーズケーキです。お店に売っていそうな立派なケーキです。
とても美味しかったですよ。

忙しいのにありがとうございました。
また、体調に異変があったら、異変がある前に来院お待ちしています。



~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩腰スッキリ (チーズケーキ製作者)
2010-01-27 18:39:22
お菓子を作るのが趣味なので、チーズケーキ喜んで頂いて良かったです!

肩腰も快調です!
本当にこちらで施術して頂いて良かったです。
有難うございました。


返信する
安心感(^-^) (まゆっぺ)
2010-01-27 20:23:51
本当においしそうなチーズケーキです(#^-^#)
昔、私の妹もよくレアチーズケーキを作ってくれました。私は、もちろん食べる専門(;)ですが、やっぱりすごく美味しかったので、それを思い出しちゃいました(*^ー^)

よかったですね★先生。施術の効き目や、気配りもちろんなのですが、それだけではなく、『人を安心させられる感じ』これもとても大切で、先生には、そういうものを感じるのではないでしょうか★先生への信頼は、そこからもきているのかもしれませんねっ♪(^O^)/
そういうHAPPY♪なお話を聴く度、読んでいる私の方も嬉しくなります★(*^_^*)
返信する
チーズケーキ (yasuyuki)
2010-01-28 03:53:20
素晴らしく美味しそうです。
先生の素晴らしいJNの施術が世に知られるように
できるだけ毎日 ぽち しています。
返信する
Unknown (one)
2010-01-28 09:21:10
チーズケーキ製作者さん

本当に美味しかったです。ありがとうございました。

お仕事大変ですが、カラダを冷やさないように気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (one)
2010-01-28 09:24:26
まゆっぺさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。
僕に『人を安心させられる感じ』あるんですか?
それっていいですね。
これからも、たくさんHAPPY記事が書けるように頑張ります。
返信する
Unknown (one)
2010-01-28 09:26:28
yasuyukiさん

本当にお店で売ってもおかしくない程、とても美味しかったです。

ぽち ありがとうございます。
返信する
Unknown (フラワー)
2010-01-28 10:59:05
おいしそうですね、勉強に来る際のお土産に今度持ってきてください。
返信する
Unknown (one)
2010-01-28 11:33:36
フラワーさん

もう、美味しくて全部食べてしまいました。
返信する
(^O^) (チーズケーキ製作者)
2010-01-28 12:17:11
チーズケーキ話題にして頂いて光栄です(*^-^)b

手のかかる物をいかに簡単に作るかが私のモットーです
(^O^)/

このチーズケーキも簡単かつ材料も少ないんですよo(^-^)o
返信する
教えてくださいっ(≧≦) (まゆっぺ)
2010-01-28 12:36:22
チーズケーキ制作者さん、ぜひ、そのチーズケーキの作り方、教えていただく事はできませんか??(^O^)
私、複雑で解りにくいのって最初から気が滅入ってしまうので、簡単で美味しくできるのって最高ですよねっ♪
返信する