美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

本日千葉マリンマラソン

2010年01月24日 | その他
本日10時より千葉マリンマラソンが開催されます。

幕張メッセ辺りから海岸沿いを走り、新港突堤を折り返し、マリンスタジアムがゴール。

当院の患者さんも3人ほど出場するようです。

大会前にメンテナンスで来られました。

気になるのは、昨日腰痛で新しく来られた患者さん。洋服の格好からマラソンをしているなと思い、聞いてみるとやはりやっているという。
そして、もしかして明日マリンマラソン出るのかも聞いてみたところ、ズバリ的中。

『明日は出ないほうがいいですね~』

と忠告。ご本人はまだどうしようか検討中って感じでした。

今日どうしたのかなぁ~。


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ カイロプラクティックへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10キロ!?くらい?? (まゆっぺ)
2010-01-25 00:12:18
この度のハーフマラソンは、10キロくらいあるのでしょうか…o(^-^)o
あまりマラソンに詳しくないので、この度、というか、ハーフマラソンというものは、10キロという規定があるのか無いのかもチンプンカンプンです。 毎年、この時期にこんな身近に、そんな大きな大会が開かれることすら、ブログを見て初めて知りました(^o^;)

今日は心地良いお天気だったので、マラソンをするのには絶好の日だったのではないでしょうか。
先生は、観に行かれたのですか??(^O^)

腰痛でいらした患者さんですが、おそらく、参加されたのではないか。と思います。勝手な想像ですが…(^-^;)自分だったらそうするだろうと思ったので。参加して悪化してないといいですけど…;;

参加された皆さんの感想や、お話がまた楽しみですね?!(=^▽^=)♪ またお聴かせください。
返信する
Unknown (one)
2010-01-26 09:53:49
まゆっぺさん
ハーフと10kmありますよ。
ゴールはマリンスタジアムなので、滅多には入れないのでいいのです。
残念ながら、この日は診療がありましたので、見に行っていません。

悪化してないといいですね。
返信する