美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

患者さんのサプライズ

2010年04月13日 | その他
Sさんの紹介でKさんは通院しています。

この間Sさんは引っ越しをされたそうで、その時Kさんにそのお手伝いをしていただいたそうです。

そんな会話をして施術を終了し、会計の時

『Kさんに何もお返ししてないので、今度Kさんが治療に来た時の施術代を、そのお礼にします。』

と言い、1回分の施術代を置いていかれた。

そして、約一ヶ月後にKさん何も知らずに来院。

施術が終わり、私が

『今回の施術代はSさんから頂いています。この間のお礼だそうです。』

Kさんはビックリ。すぐその場でSさんに連絡してお礼を伝えていました。


いろんな形での感謝のお礼がありますが、カラダのことを考えたこんなお礼も有りですね。
そろそろ、母の日も近づいてきましたが、日ごろの感謝の気持ちを、今回のように使うのもいいのではないでしょうか。


↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうの、いぃなっ♪ (まゆ)
2010-04-13 22:28:15
とてもHAPPY♪なお話ですょね
私も、そんなあったかい人間関係、築いていけたらいいなっ
返信する
ステキですね! (swim)
2010-04-14 10:13:44
さり気なく最高のサプライズですね
(^-^)/
私は去年半月板損傷した膝が痛みだし今思う様に泳げていません(>_<)

忙しくなかなか先生の所に行く事が出来ないのですが時間をみて行きますので宜しくお願いします!ちなみに以前施術して頂いた腰の調子は絶好調です!
返信する
Unknown (one)
2010-04-14 14:16:53
まゆさん
いいお話ですよね。
まゆさんならきっとそんなあったかい関係を作れますよ。
返信する
Unknown (one)
2010-04-14 14:18:11
swimさん
なかなかいいサプライズですよね。

膝は大丈夫ですか?無理しないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (川島カイロ)
2010-04-15 11:33:00
本当に素敵ですね。
母の日のプレゼントにカイロプラクティック、というプレゼントもいい考えですね!!
返信する
Unknown (one)
2010-04-15 14:41:26
川島カイロさん
以前からそのようなキャンペーン(母の日キャンペーン)なんかを考えていたんですが、どんなもんでしょうかね?
返信する
Unknown (まゆ)
2010-04-15 23:40:18
それっ、大賛成ですっ!!☆
返信する