美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

腰痛が無いってこんなにいいんだ!!

2007年11月30日 | 腰痛

長年腰痛を我慢して卓球を行っているIBSさん。

同じパート先の患者さんより紹介され通うようになりました。週1、2回卓球を公民館で練習しているようです。

腰痛は骨盤の歪みからくる検査結果。首から背中にかけてすごく張っています。はじめは半信半疑で、施術を受けているように感じました。

施術後の朝、今までと違う感覚(いい感覚)を体感したようです。それから、ローテーション通り通うようになり、本日は

 

『腰痛が無いってこんなにいいんだ

 

と嬉しそうに話してくれました。その時の笑顔をみると、一緒に笑顔になってしまいます。

施術期間中、卓球の試合にも出場するなど、意欲的です。卓球を初めた当初は、健康のためだったそうですが、今や試合に勝ちたいという気持ちになってきたそうです。本日も4時間練習をしてきたそうです。

 

生涯スポーツとして、ずっと続けられるよう、私たち施術家も役に立つようにがんばります。

 

今後は定期的にメ体のンテナンスをすることをお勧めして終了です。

練習前後のストレッチを忘れないようにしましょうね

 

 

千葉市美浜区 高洲カイロプラクティック整体院One

携帯サイトQRコード http://mg1.jp/u/one/

 

整体の学校 スクール を選ぶなら JN整体スクール

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2007-12-01 15:26:32
人を幸せに導ける・・・すばらしいことです。
返信する
Unknown (ゆり)
2007-12-01 17:16:48
私は腰痛の経験者ですので、辛さが良くわかります。
腰が痛くて死ぬことはないと言われ、泣きながら仕事をしてたのが、今では思い出です。
返信する
Unknown (one)
2007-12-04 02:01:32
いつも笑顔が出る治療院でいたいです。
返信する