美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

脚のしびれ

2008年03月30日 | しびれ
去年の8月から、左脚はずっと、右は時々しれがあるという、茨城から来られた、テニス愛好家のUTDさん43歳。テニス肘もある。

しびれが出た当時は接骨院に3回、ヘルニアとの診断。

検査をすると、椎間板と骨盤に歪みがあります。

1回目からしびれは軽減。

先日、最後の治療日には、痛みが出でいません。

茨城から朝4時起きで当院に通い、大変だっと思います。確か途中一回、寝坊で休んだ日もありました。

遠いところ、ありがとうございました。治って良かったですね


幕張方面からも便利な 高洲カイロ整体院One

本物の整体学校 スクール JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-02 19:50:51
趣味のテニスが、続けられるになってよかったですね。
返信する
Unknown (One)
2008-04-03 19:30:51
やっぱり好きのことは、楽しくプレーしたいですよね。
でも、痛くなる前に、体の状況を判断して対処しないといけませんね。
返信する