美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

自分がリハビリ!?

2007年06月28日 | 腰痛
20歳台の病院リハビリ担当の男性が来院されました。
学生時代ラグビーをやられていたそうで、その頃から腰痛を持っていたとのこと。
いつも腰が重く、長時間座っていると重たくなってくるそうです。最近は寝つきが悪いという。

検査の結果カテゴリーⅡ。
JNT整体の後、ブロックを入れて、自律神経のアプローチ。
終了後、調子は良さそう。今夜はぐっすり寝れるよ。と伝え終了しました。

次の日、メールがあり、腰は快調、昨夜もぐっすり寝れたのとの、喜びのメールがありました。

いつも患者さんのリハビリに忙しく、自分の体は後回し。
たくさんの患者さんを助けるためにも、自分も健康になろうね。


最新の画像もっと見る