美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

10年来の腰痛が6回でよくなりました

2010年05月12日 | 腰痛
『10年来の腰痛が6回の治療でずい分良くなりました。

調子が悪くなったら必ず又ここに来ると思います。』

50代 男性


10年来の腰痛ということで、なかば諦めていたのだはないでしょうか。
ここに来る前に、整形外科にかよったようですが、なかなか思うような改善が得られなかった様ですね。

ここでの検査では、骨盤の異常でした。
全身への整体とブロック矯正で初回から少し改善が得られたようです。

改善のため、大好きなゴルフをちょっと休んでいただき、計画通り施術に専念されたおかげで、かなり良くなりました。

このように、大好きなゴルフを休み施術に専念することが大きな効果となって、改善スピードをあげたのでしょう。


中には仕事で忙しい、どうしても趣味をやりたい、などで計画通り通うことが出来ないという患者さんもいらっしゃいます。
しかし、改善を願うのであれば、なんとか計画通りの通院をお願いしたいです。

↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ


~癒しではなく根本から改善する整体院~
高洲カイロプラクティック整体院One
詳しくは→http://one.fool.jp
本物の整体学校 JN整体スクール


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかQ)
2010-05-12 17:46:59
10年以上の腰痛が改善して良かったですね!
あとはメンテしてもらえば問題なさそうですね。
返信する
Unknown (one)
2010-05-12 19:31:49
たかQさん
10年来の腰痛もこれで大丈夫のようです。
しかし、メンテナンスは必要ですね。
返信する