美浜区 稲毛海岸 カイロ 整体 腰痛 ぎっくり腰 高洲 坐骨神経痛 頭痛 土日

稲毛海岸の高洲カイロ整体院Oneの院長が整体業を通し、感じたことや、日常生活などを独り言のように書いています

腰痛

2008年04月05日 | 腰痛
今年1月に腰痛と頭痛が治った患者さんから、電話がありました。

腰を痛めてしまったとのこと。

話を聞くと、先週の日曜日、友人の引越しの手伝いをしたところ、痛めてしまったらしいです

何日間か様子を見ていたのですが、あまり回復しないらしい。

検査すると、骨盤の歪みが出ています。

施術後、着替えをされた時に、

『立ったままでも着替えできました。施術前は座ってじゃないと痛くて着替えられなかったんです。』

前回治っても、アクシデントでまた通うことになりました。また、がんばりましょう。

(写真は横浜ベイサイドマリーナ:2008.3.31)


千葉市美浜区打瀬からも便利な 高洲カイロ整体院One
音楽配信サイト「ミュージコ」
本物の整体学校 JN整体スクール
生協の宅配パルシステム



最新の画像もっと見る