スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

なぁ、パンダ食い行かね?★

2011年04月06日 | 日記
昨日のお話
5時ころにティエンからチャットが入った。

テ「ヘイ、タカシ!ドゥーユーウォント・パンダ?」
俺「ぱ、、ぱ、ぱ、、パンダァァァァァァ!?Σ( ̄▽ ̄;」
テ「うん。」


えっ?まじでパンダっすか!?おめーパンダ食うんか!?
動物保護団体に滅殺されてまうで
いやいや、でもまさか、本物のパンダじゃないよね?
ってことで、聞いてみる。

俺「な、何?パンダって。」
テ「ん?チャイニーズフードだよ。」


ま、マジかー!?
中国食材?リアル・パンダっすか!?!?!?Σ( ̄□ ̄;
さすがベトナム人は違うぜっっ!!!

世界で唯一アメリカにボロ勝ちした国!!
中国なんざ怖くねーぜ!ってか!!??


まあ確かに、丸々してて食いではありそうだけど。。。
日本じゃクマも食うわけだし、似たようなもんか???
しかしパンダ食って良いとは、まあ世界一適当な国カナダなら、あり得るか!?


ってことで、、、



これが、、、


俺の食べたパンダちゃんです!!








はい

普通の中華料理

すいません、このネタはエイプリルフールにやるべきでした
店の名前がパンダ

ビュッフェ形式でかなりの種類の中華料理を食べ放題。
値段は税込みで13.5カナダドルとお安めです。
ティエンのおかげで、久々の中華料理に舌鼓を打ってきました!!

次は我らがボス・エムチェン氏お勧めの”IZUMO SUSHI”に挑戦したい
パラドン、マルチン、エルザも美味しいと言っていたのできっと間違いなかろう。
やすが帰国する前に行こうとしたのだが、満席で入れなかったのだ。

その後、やす&さとこが二人で食べに行ったらしいが、まだ報告は受けていない
って、いやいやいやいや、別にいじめで仲間外れにされたんじゃなくて、俺のイタリア出張中ね(たぶん)

何にしても、やっぱし寿司は日本人の意見が聞きたいところではあるよね。
まあ俺んちの近くなんで、そのうちフラ~~っと入ってみようかな

つーわけで、今日も応援コメント&クリックお待ちしております!!

【日本赤十字社】東北関東大震災義援金

海外生活ブログ カナダ情報へ



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いづもの報告 (あちゃひ)
2011-04-07 22:57:54
感想は…めっちゃおいしい!!!(でもやっぱ番やの方が安い&おいしい…当たり前ですが。。。)私が今まで海外で食べたお寿司の中で一番おいしかった。お刺身もかんぱちとか白身もあったし。今度タンタンが帰ってきた時にぜひみんなで食べにいきましょー。
返信する
報告御苦労さん!! (takashy)
2011-04-08 01:13:18
>あちゃひ
そ、そんな美味いか!?!?!?Σ( ̄▽ ̄;
それは是非とも行ってみたいねー^^
しかも、かんぱちは俺の好物!あの歯ごたえがたまらんのよね。
返信する

post a comment