スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

求む!時差ボケ撃退法★

2012年06月06日 | 日記
どうも、タカシです
久々にブログ更新。

いやー書く気はあるんだけどね
時差ボケでタイミングを逸しているというか。
もうこっち帰ってきてから10日以上経とうとしていますが、
未だに時差ボケを患っております。今回のはしぶとい

昨日は9時ころ帰って食事して、寝たのが11時前くらい
んで、起きたのが朝の2時くらいwwwww
そのまま寝れなくて、6時に大学に来て、
昼ご飯に家に帰って、掃除洗濯昼寝をして、夕方から大学に戻ってきました。
今日はこのまま大学に朝までいるかも(^^;

誰か時差ボケの治し方を知っていたら教えてください!!!

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る