スーパーカナディアンデ

カナダで出会った何気ない日常と、日々思うことを、そこはかとなく書き綴る

暑い夏はラム酒で乗り切れ!★

2012年06月07日 | 日記
どうも
昨日は(も?)夜寝られなくて、起きだして一杯やってしまいました
誕生日に友達からもらったラム酒を使ったカクテル



ラムバック (RUM BUCK)

材料は、
 ・ラム
 ・ジンジャーエール
 ・レモン
 ・氷   以上!!


ラムの甘い香りと、さわやかなレモンとジンジャーの香りがマッチ
カリブ海を思い出させる味
夏の暑い夜にはこれですね。ビーチサイドで飲みたいぜ!!!

今年はキューバでも遊び行こうかな~っと考えている今日この頃。
やっぱ夏はビーチだよね

ってなわけで、今日も皆さまからの応援メッセージをお願いします!!!!!
いや~~それはちょっと、って方はクリックだけでもしてって下さい!!ヽ(▽⌒*)☆よろしぅ♪
海外生活ブログ カナダ情報へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃひ)
2012-06-07 11:40:40
ついにゲバラ攻めますか!伝記貸しましょうか?いつでも言ってください笑。
返信する
Unknown (なお)
2012-06-07 12:59:46
ラム酒おいしそうだね。日本でも気温が上がってきたので、私も今度ラム酒使ったカクテルをtwitterにupにしますよ。サトウキビの蒸留酒ということで、ラム酒を使ったカクテルは黒糖焼酎でも代用可らしい。もし手に入れば黒糖焼酎を使って日本の味を楽しんでください。
返信する
Unknown (takashy)
2012-06-07 22:00:20
>あちゃひ
伝記読むの大変そうだから、今度内容を要約して教えてくださいwww
返信する
Unknown (takashy)
2012-06-07 22:02:21
>なおちゃん
うん、美味しかったです^^b
シェイカー家にあるし、カクテルにはまってしまいそうな予感^^;
つか、黒糖焼酎とか1000%無理ですwwwww

返信する