お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

堂島ロール

2010-03-16 08:12:31 | 日常の出来事
姉が「堂島ロール」を持ってきてくれました。



僕は知りませんが有名で、サラリーマンも並んで購入するお店らしいです。

ものすごい生クリームの量わかってもらえるでしょうか?

チョコレートのもあったそうですが、帰宅したらなくなってました。

このケーキは1本あるように見えますが、実は

僕のために1切れだけ残ったもの。

(写真を撮るのがうまくなったでしょ~

まぁ、しかし驚くのは娘です。

チョコとクリームのロールケーキを合わせて1本ペロリと食べてるんですよねぇ。

若いからか女子だからか・・・

「生クリームは牛乳の味が濃くておいしい!」なんて生意気でしょ~

僕は一生、「スイーツ男子」なんて呼ばれることはないですね(笑)


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の食卓 フランスパン... | トップ | 高校無償化!! 授業料免除の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事