お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

うほほほーーー!初体験!爬虫類バー

2010-10-25 06:11:41 | お酒
先日、知り合いに元町の爬虫類バーへ連れて行ってもらいました。

お店は薄暗くて、男前なマスターを筆頭に
看板娘?のへびやらタランチュラやらがあやしげ~にお出迎え・・・

(ちゃんとケースに入っております)


 
とかげもどきのやもり


いや~驚きました!

へびを触らせてもらったんですが、つるんつるんしていてひんやり気持ちいいし

このやもりも見た目はこわいですが表情が意外とかわいかったりするんですよね。


だからって僕は愛犬ボギーもおりますし、簡単に飼うことはできませんが

よく外来種保護や被害状況などのニュースを耳にする機会が増えました。


安易な気持ちだけで購入せずに
最後まできっちり面倒をみてあげてほしいものですね。。。


ぜひバーにも行ってみてくださ~い


 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甥からの誕生日プレゼント | トップ | 夜のおとも うなぎパイ頂き... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:625m)
2010-10-25 12:10:05
うわぁぁぁぁぁぁw|;゜ロ゜|w

怖いっ怖すぎるよ~!!(゜ロ゜屮)屮

まさか・・・

社長・・・

酔っ払って・・・

食べてないよね・・・( ̄Д ̄;;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-25 20:53:58
あぁ~それって元町の高架下でしょSM嬢の
返信する
Mr:625mさんへ (takashou21)
2010-10-26 10:05:31
いや~~~。さすがに僕もお手上げ??
返信する
ムリ(-.-;) (よっちゃん)
2010-10-26 13:49:13
ヘビ触ったんですか?(@_@)
私は、無理ですね(>_<)
でも、そんなバーがあるなんて…爬虫類が好きな人にはたまらないですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事