お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

小さなおにぎりでも愛情いっぱい??

2010-07-15 10:15:43 | 日常の出来事
いや~~~!


昨日のゴルフは散々でしたね。


なんといても中途半端に降った雨には恐れ入りました。


晩はそんなこんなで気を取り直して友人のお店に行って食事をしたんですが


最後に頼んだのが


「小さいおにぎりできる?」


だったんですが出てきたおにぎりが左側のおにぎり!!




これはなんぼなんでもちっさすぎるやろ!!


すぐに普通の大きさのおにぎりが出てきたんですが。


この小さいおにぎりでも場の雰囲気を作ろうと必死になってくれてたんですかね?


ありがとうございました。



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報出てます!気をつけてく... | トップ | 丸亀製麺の謎??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:630m)
2010-07-15 11:36:20
あんな雨の中ゴルフ行ったんですか??

根性ですね~

腰痛は大丈夫ですか???

しかしこのおにぎりにはまいりますね

なかなかシャレのきく店員さんですね
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事