お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

キャラ弁?おもしろ弁当にビックリ

2011-02-23 07:01:58 | 色々グルメ

今日も1日頑張った~

晩ご飯はなにかなぁ~と楽しみに帰宅  

食卓に出されたのはコレでした。

まぁ~おいしそうなお弁当!って

懐かしの駄菓子がお弁当箱にぎ~っしり入ってたんです。

女性ってこういうの見つけるの得意ですよねぇ~

 

しかし、昔ながらの駄菓子屋さんってほんと見かけなくなりましたね。  

50円をにぎりしめて通った少年次代がほんと懐かしいです。

ちなみに・・・

駄菓子といえばなにを思い出しますか?

僕はやっぱり鉄板「よっちゃんいか」でーす


 ←不動産のことはこちら 

 ←掃除のことはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石 魚の棚 きむらや玉子焼 | トップ | 赤坂飯店 Tio舞子店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々グルメ」カテゴリの最新記事