お家売却相談所 高庄株式会社 ~社長日記~

神戸市垂水区を中心とした不動産屋社長のブログです♪
仕事の事や日常の出来事をお伝えします♪
お楽しみに♪

お風呂嫌いの愛犬ボギー!!

2010-03-01 09:11:36 | ペット(愛犬ボギーくん)

「ボギー!!お風呂!!」

その掛け声に反応??  

寝たふりを続けるボギー!!






再び

「ボギー!!お風呂!!」






の呼びかけにしぶしぶ動き出すボギー!!


こうして考えると犬もほんとうに賢いですよね。


自分の飼い主、友達、ご飯をくれる人、を完全に使い分けてるんですよ。


ほんといろんなしぐさがあるのでそれを見ていると気持ちもなごみますよね。


我が家も完全にボギー主体の生活になってます。

家族で旅行に行きたくてもボギーがいるから行けない。

この生活がかれこれ7年くらいたちますかね。


でも飼った以上はきちっと責任をもつのがあたりまえですのでみんなが

我慢、我慢!!


いつまでも元気でいてほしいものですね。



 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地案内会開催中!! やっぱ... | トップ | Twitterを始めましたが・・・??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr:628n)
2010-03-01 11:24:52
確かにかわいいですねぇ

うちも昨日お風呂に入れたのですが、

嫁さんがお風呂場に連れてこようと思って、嫌がっているところを
無理やり抱っこして
顔を噛まれまくってました

人と同じように犬も犬なりに思うことがあるんでしょうね

あまり人間と同じように考えてもいけないとはいうけども
可愛いものは可愛いですよね
返信する

コメントを投稿

ペット(愛犬ボギーくん)」カテゴリの最新記事