二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

「JKT」ん・・・もうご勘弁を。。。

2011年11月04日 08時25分05秒 | 日記
昨日のニュースで









『「AKB48」の初の海外姉妹グループとして、インドネシアの首都ジャカルタを拠点に活動する「JKT48」のメンバーが2日、発表された』 ってもういいじゃん、秋元さんしつこい と思ってるのは私だけでしょうか










かなりの方を敵にまわしたかな










と、言うことで話題を変えまして、昨日ですが、朝から案内があり、そして午後には予定通り先日彼女さんだけ見てくれた方の彼氏さんが来店、案内しました。そして気に入っていただき即申し込み。良い物件ですので、早めの判断良かったと思います。その後他の方からその物件のお問い合わせもありましたし。










え~今日は金曜日??ですよね???ど~も月曜日みたいに感じますが。週の途中に祝日が入るとほんと曜日感覚がずれてしまいます。『祝日は水曜日だけにしてくれ』って言いたいッスね。(←ウチが水曜日休みだからね)









などと、自分勝手なことを言っておりますが、今日はこれから打ち合わせに出かけ、その他明日からの週末に向けての準備と事務作業の予定で~す











~PS~


おじさんにはAKBでいっぱい、いっぱいで。



その他全く同じように見えてしまいます。



by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車に乗って | トップ | おいしいから揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事