二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

おいしいから揚げ

2011年11月05日 08時40分58秒 | 日記
さわやかな朝、そしていつもアルコール漬けの私の頭も今日は昨日の休肝日のおかげでさわやかでございます。








ん~ いつもより良いアイデアが生まれてきそうだ








昨日ですが朝から税理士さんと打ち合わせ、その後退去の立会いに行きお昼になってましたので、事務所への帰り道にある左近山のショッピングセンターへ。以前買った「大分のからあげ 大ちゃん」のお店で辛口からあげ弁当を買いました。まあ辛口って書いてましたので辛くて良いんですが、お昼に食べるには辛すぎました。ビールでもあれば最高なんでしょうね。 








ココのから揚げおいしいッスよ。カリっカリっで。お近くの方行ってみてはいかがでしょうか?










うちの事務所って食べるところ少ないんですね~前にも書いたケド。だからたまにはいつもと違うもの食べたくなるんです。近いうちにマックランチも良いな~










さて、本日は午前中にメールでのお返事や契約、午後に立会いが予定されてます。 









ランチのこと書いてたら、もうおなかが空いてきたような。まだあと3時間半・・・・・長い









~PS~


この暖かさも月曜日までらしいですね。



そろそろ灯油買いに行かねば




by yama


二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「JKT」ん・・・もうご勘... | トップ | 高級車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事