二俣川駅の老舗不動産屋です。

会社での日々の出来事や思ったこと、感じたことを素直にお伝えしていきます。

汗かいて

2016年05月27日 09時09分35秒 | 日記
今朝は雨。。。 普段はバイク通勤ですが今朝は徒歩。 たいした距離ではありませんが雨の中歩いて通勤はイヤなものですね。。






昨日は午前中に自転車処分の為マンションに行き軽トラックに乗せて置き場まで行き午後は管理駐車場の土留めの石を取り除いたりその後は管理アパートの植木伐採とほぼ作業着での一日でございました。





最近は外作業も多いので作業着でいることは多いのですがこれからの時期は暑くなりますので体力勝負って感じです。





ただやっぱり汗流して仕事すると「おお~ 働いてる~」って感じになって気持ちの良いもんです。帰宅後のビールもうまいし(←ってそれが楽しみだったりしますが)






今日もお天気の回復次第ですが午後あたりから外仕事をする予定でございます。午前中は契約がありますので終わり次第、オーナーへの契約金お届け、報告と予定してますのでこれからその準備にとりかかります。









~PS~



週末はお天気良いみたいなのでたくさんのご来店お待ちしております



二俣川駅周辺の不動産なら㈱宝興産
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走って、食べて | トップ | 忘れてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事