梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

湯郷ベルvs浦和レッズを観戦

2014年07月20日 | フットボール

昨日、岡山県津山陸上競技場で行われた「湯郷ベルvs浦和レッズ」を観戦しました。

前節、浜山陸上競技場で「湯郷ベルvs日テレベレーザ」を観戦し、次節、湯郷は津山で浦和を迎えると知り、Jリーグ発足当時から浦和レッズを応援してきた親爺は、レディースの応援をしなくてはと思ったのでした。

天気は良くないとの予報が出ていましたが、合羽を着てでも応援しようと思い、自家用車で津山へ高速道路を利用しないでえっちらおっちら出かけたのでした。(休日割引が半額ではなくなりましたからね)

当日券を購入すると、なんとエスコートキッズを募集しているではありませんか、嫌がる娘を強引に説得してエスコートキッズに仕立て上げました。

試合開始前の様子


選手とともにエスコートキッズが入場します




娘は先頭で浦和のFW後藤選手(11)と入場です




試合は、親爺の応援の甲斐あって(?)、1対4で浦和が勝利しました




浦和のサポーターの応援は熱いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿