梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ完走です。

2012年07月31日 | バイク・自転車
なんとか完走できました。当初は結構お調子よく走れました。心肺や足に問題はなく、結構サクサクと登れました。50人が1グループでスタートしたのですが、最初の峠をおそらく4・5番手で抜けられ、下りもいい調子でしたが、グングン上がる気温に反比例して体力がどんどんなくなり、CP以外でも自主的に休憩を入れてしまう始末。ヘロヘロでなんとかゴールでした。心肺や脚をいくら鍛えても対猛暑訓練はしていなかったのがいけなかったかな。どうやら完走者185人中74番目のタイムのようでした。前から40%の位置ですね。昨年のそれは前から46.95%(77番目/164完走者)でしたので、ヘロヘロの割には昨年より良かったてことかぁ???
  

  

 
 

2ヵ月半我慢してたお酒を完走祝に飲みました。

Training on July 31:
郊外:ロードバイク 18.71km 40'37" 231kcal Avg27.6km/h,122bpm,87rpm Max40.1km/h,164bpm,199rpm
スポーツジム:○ステップエクササイズ(30min)
○エアロビクス(Lv2 45min)
Training on July 30:
スポーツジム:○エアロビクス(Lv2 45min)
Training on July 29:

スーパーメディオフォンド津黒高原ステージ:ロードバイク 118.45km 5:21'16" 2335kcal Avg22.1km/h,143bpm,75rpm Max69.9km/h,167bpm,199rpm(サイコンデータ)
公式記録(休憩時間も含む)6:18’24” 74番目/185人の完走者


Participation schedule:
益田inakaライド(8月26日・あと26日)
出雲路センチュリーライド(9月9日・あと40日)
奥出雲サイクリング(9月16日・あと47日)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンテージ)
2012-08-03 07:50:56
お疲れ様でした。たまたまHITし純米大吟醸でおそらくと思い書込みさせていただきました。最後の峠の手前をダイエットの話、聞かせてもらいながら一緒に上った兵庫からの参加のものです。
言われた通り食べたもの書き出しダイエットに励もうともくろんでます。次回お会い出来た時はクライマー体型になってるかもしれません(笑)それではますますトレーニングにお励みください!
返信する
ヴィンテージさま (梅干親爺)
2012-08-04 17:23:42
最後の峠ではお世話になりました。ヘロヘロ気味だったので、いいグループに入ってなんとか体力温存したかったので助かりました。帰ってから大吟醸美味しくいただきました。あっという間になくなりましたけど(笑)。クライマー体型になられたときに再会できるといいですね。
返信する

コメントを投稿