梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

出雲路センチュリーライド2013 完走です

2013年09月16日 | バイク・自転車

出雲路センチュラーライド2013、4回連続の完走です。今までで最も心身ともに準備ができていなかったのですが、走行中の気合は今までで一番入っていたようです。というのもスタート前から雨がパラつき、雨天走行を余儀なくされ、逆に落車の危険やブレーキの効きの悪さなどから高い緊張感をもって走れたからだと思います。また、日差しがなく常に雨が身体に当たり暑さを全く感じなかったのも良かったかもしれません。
一時は先頭を走りCP1、CP2では3番目で到着。その後も10番目前後で走行。途中パンクのアクシデントがあり、番手を後退させはしましたが、まあまあ走れたのではと思っています。

スタート前、降雨により自転車の痕が地面に残りました。


家族が、東出雲のチェックポイントに応援に来てくれました。(過去4年で初めてのことです)

Training on Sep 15:
出雲路センチュリーライド(スタート&ゴール地点~自宅間自走含む):ロードバイク 218.62km 7:52'38" 3406kcal Avg27.8km/h,142bpm,84rpm Max65.3km/h,175bpm,199rpm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿