梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

私を感歎させたのは・・・その4

2009年08月29日 | 登山

大山で撮った写真の続きをごらん頂きましょう。

とっても空がきれいだったので撮りましたが、鳥が邪魔をしてくれました。飛行機雲が何筋もありました。




下山後、下山野営場駐車場から大山(夏山登山コース)を仰ぎ見る。


大山町香取地区からの大山北壁と大山国際スキー場

Today's Training:
市内ほか:自転車37.4km

Next Object:Nakaumi marathon(あと64日)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿