梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

月例サイクリング

2014年06月14日 | バイク・自転車

職場の自転車愛好会では、毎月第2土曜日に月例サイクリングをすることにしました。その2回目が今日あり参加してきました。参加者は親爺を含めて6名、行先は佐田町のカウベル。出雲市役所からカウベルまでは上り基調ではあるものの、急な坂はなく初心者ライダーでも大丈夫な経路。

ただし、参加者の自転車はクロスバイク、MTB、ロードバイク、経験もいろいろだったので、逃げグループ、追走グループに分け、時間差スタートで走りました。いずれのグループも追うもの、追われるものということでしっかり走ることができたようです。今後もこのようなやり方で走るといいかも、という話になりました。


カウベルではトトロパンを食べました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿