梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

第68回全日本学生体操競技選手権大会 その2

2014年08月22日 | 体操

第68回全日本学生体操競技選手権大会、男子総合は加藤凌平選手(順天堂大学)、女子総合は寺本明日香選手(中京大学)が制しました。また、西日本インカレの時から親爺と息子で密かに応援している福岡大学の鈴田佳祐選手が種目別跳馬で優勝しました。福岡大学の選手とは宿が同じでたまたまロビーにいた鈴田選手に息子が握手を求めたら快く応じてくれました。また試合後も写真を撮らせてくれました。ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿