梅干親爺の戯言

お袋様・妻子の冷たい視線にめげず、遊びに邁進する中年オヤジの悲哀を綴る

「温泉ライダーin三朝温泉」に参戦

2014年11月24日 | バイク・自転車

11月23日に「温泉ライダーin三朝温泉」に職場の先輩方と3人で参戦しました。結果から言いますと、53チーム中の28位。50歳以上だけのチームにしては大健闘と慰めあいました。
親爺は栄えある第1ライダーを拝命し、先頭集団に2周目まで食らいつくも、あえなく千切れ、シフトワイヤーも断裂するという悲劇に。そこで、先輩のF氏に「2者択一です。先輩のドグマを私に貸すか、親爺抜きの二人で走るか。さあどっち」
F氏「ドグマ貸してあげる」

言わずと知れたドグマはピナレロの最高グレード。フレームだけでも60万円でしたっけ???
いいバイクに乗せてもらいましたが、さすがにポジションが違う。だましだまし4時間のうち1時間45分を親爺が担当して走りました。あー疲れた・・・・・。


会場には、団長さん、絹代さんなど自転車界の有名人が来てました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿