波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

お先マックロ?

2022年01月31日 | 月末と月曜日は?
 別に何があるっていうわけでもないのに・・・月末と月曜日は雑用が多いと思い込んでいる・・・

月末とか月初、週の初めに所用を集中させるからだけで普段から・・・・積年の癖で治せるわけないか・・・・





所用ついでに元町桟橋・・・車で入れないので、段上の駐車場から・・・出たついで・・・・

ものぐさ? 夕方までやることあったので籠りきり・・・







天気が良くても・・・暫く休漁・・・?



暗雲立ち込めて・・・お先真っ暗?・・・・少し緩和されそうかなあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるのはお互い様? | トップ | 気が付けば2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

月末と月曜日は?」カテゴリの最新記事