波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

雨が頭に・・・

2024年05月15日 | 定点観察?
明日出来ることは今日やるな!って・・・何故か? 今日やらなければならないことをやらずに先延ばしに・・・

タイムリミットは11時か11時50分・・・その間に来客予定・・・てなわけで本日休漁・・・・

 予定より早く片付いたけれど・・・天気予報が悪く明日は出漁出来そうもない・・・これが明日出来ることは・・・・・

昼食後の体力維持ウォーキング・・・  イタドリが繫茂・・・・



夕方、漁港に船の見回りに出かけれと、漁港でも釣りをするセミプロの後輩が「今から出漁するの?」って・・・

今の時期、暗くなるまでに時間以上あるので出漁できないことなないんだ・・・

昼食後出漁できないこともなかったんだ~ 







体力維持ウォーキング・・・後・・・元町桟橋経由で帰宅





夕食後、黄昏農作業・・・伸び放題の日向夏の枝を思いきり切りつめる。 

うす暗くなったころぽつりぽつりと薄くなった頭に・・・・レインゴットホリナマヘッド?って聞こえた歌があったような?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨あがる・・・・ | トップ | 月日の経つのは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定点観察?」カテゴリの最新記事