波枕・・・ロシナンテ号! ・・・サブイ

枕流・漱石?日々葛藤の合間に本業150日趣味・漁業120日・農業90日・老々介護?

🎵待ちぼうけ~

2024年05月21日 | 定点観察?
天気が良いのに午前中籠り切・・・・

来客対応?で小一時間・・・・

昼休みにウォーキング・・・と思っていたら、思っただけで気が付いたら一時半・・・・

バイクの音が止まったので裏から様子見?・・・表から大先輩の来訪・・・天気が良いのでバイクの虫干し?

バイクと車と漁船にインプラント治療中の話諸々で16:30頃まで・・・・

夕食後、漁港に船の見回り? 元町桟橋経由で帰宅・・・・







お寺のディスプレイを眺め・・・本日身につまさせられるお言葉・・・書いてくれている当人は同級生・・・





月に旅客機のチャンス日・・・狙ってみたけれど雲かくれにし・・・夜前の月かな?

航路で19:00前後と20:00頃以外はあまり飛んでこない飛んで来ても寸前でコースがずれる

雲がなおければ明日の夕方再度挑戦・・・・たなびく雲の・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帳尻合わせの | トップ | 夕焼けの富士山を共に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定点観察?」カテゴリの最新記事