小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

小見川へら研4月例会 小見川向地

2012-04-08 17:10:40 | 情報
小見川へら研の4月例会が、小見川向地一帯で行われました。与田浦は6号水路、中洲新堀、矢良川、黒部川は、長山下、笹川、上大橋などに皆さん散らばって釣りました。各地ともマブナは39cmの大型を始め10枚前後釣れた方もいたのですが、へら研なのでマブナは釣果に入りません。結局笹川周辺でへらを3枚釣り上げた方が優勝しました。午後から風も出て釣りづらくなってしまいました。
39cmを釣り上げましたが、マブナと判定されアウト。
ちょっとさびしい釣果でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の巨大魚 アオウオ | トップ | 黒部川の桜情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事