小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

プロ野球ドラフト 関甲新出身者から3名

2012-10-26 09:22:20 | 野球
25日に行われたプロ野球ドラフト会議、藤浪選手は、阪神に指名されるなど盛り上がって終わりましたが、今年も関甲新大学野球リーグから上武大学の加藤外野手がロッテに4位で指名され、同野球リーグOBでは上武大学からNTT東日本に進んだ井納投手が横浜3位。白鴎大学からBCリーグ福井に進んだ西川外野手がオリックス育成2位に指名されました。加藤外野手は長打力もあるスイッチヒッター、西川外野手は俊足の巧打者だったと記憶しています。井納投手は木更津総合高校の出身でもあり、高校時代に見ましたが、長身で、やや横手から速球を投げ込む好投手。気になるのはその他の千葉県の高校出身者ですが、千葉国際の相内投手が西武2位。東総工業から早稲田の4番を打った杉山選手が中日の4位に指名されました。活躍を期待しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がまかつG杯ヘラ釣り全国大会... | トップ | へらえさのマルキューから ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事