小見川 高橋つり具 ブログ

千葉県香取市小見川の釣具店です。
釣り情報はもちろん。周辺案内や旅や、野球のことなども・・・。

第67回大学野球選手権 千葉の国際武道大が2年連続の準優勝

2018-06-17 15:59:27 | 野球
神宮球場で行われた、第67回の全日本大学野球選手権大会の決勝は仙台6大学の東北福祉大が千葉県大学野球の国際武道大を6対2で破って14年ぶり3回目の全国制覇。千葉県勝浦市の国際武道大学は2年連続の準優勝となりました。主将で遊撃手の高上選手や、今日も2番手で登板した林投手など銚子商業出身の4年生も活躍しました。市立船橋出身の先発の青野投手の2回の3失点は、2死からライトのファールフライを飛び込んで、いったんはグローブに入れた打球でしたが、勢いあまってはじき飛んでしまった後からの3失点でした。点差以上に紙一重の試合だったと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回東庄町観光ふな釣り大... | トップ | ヘラ針新製品 オーナーから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事